

メタルギアソリッドピースウォーカー

wsm-store_4988602150261.jpg

公式サイト:METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL SITE

発売まで一カ月切りましたね。今回は話題のメタルギアソリッドピースウォーカーについてお話ししたいとおもいます。

発売日:2010年4月29日

アドホック機能あり。CO-OP協力プレイの他、ホントかどうかわかりませんが最大6人での対戦機能もあるようです。

ストーリー



今作は『メタルギアソリッド3』から10年後の1974年が舞台である。コロンビアの地で国境なき軍隊を率いていたスネークが、あるコスタリカからの客人に軍隊を持たないコスタリカから非公式な組織(軍隊)を追い出してくれと依頼された。それに応えたスネークは現地に潜入し、抑止力となる。

プレイ映像


いや~、通信対戦あるっていうのはいいですね。
早くやりたいですね。でもきっと対策が…

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール
広告2
amazon
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
