

メタルギアソリッドピースウォーカーtorrent

c20100129_mgspw_01_cs1w1_180x.jpg
公式サイト


TORRENT


容量:未確認

対策:起動不可


回避方法:iso tool1.13 を使って複合化後、GEN-D3で起動


神ゲー!!!!





MGS PWとMHP2ndGがコラボ

4月29日に発売される
「メタルギアソリッドピースウォーカー」

「モンスターハンターポータブル2ndG」

がコラボするようです。


今日から二年生!!!

みなさん!!!

春が来ました。

新年度ですよー!!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

僕は今日からっ、じゃない昨日から中学年生になりました!!!

春は新入、卒業の季節ですね。みなさん進級できたかなぁぁぁ???(誰

留年?? 浪人?? 

そんなものPSPやってればどうにでもなる!!!

(管理人未確認)

というわけでこれからもPSPのことがつがつ載せるんでみんな見に来てくださいね!!!

ところで、管理人は4月7日にローソンでメタギアピースウォーカー予約しました!!!

えっ?ローソン高いって?

だってぇぇ、ローソンで予約するとローソンTシャツ兵とステルスガンもらえるんだもの。

メタギアのネーム何にしようかな?

というわけで。

僕がピースウォーカーで使う兵士の名前募集しています。

これとかええんちゃうん? てやつコメント欄に非公開コメで

書いてくれませんか?

一番いいと思った方をベストアンサーにしますw

っていうのは嘘で、このブログで紹介させていただきます。

ボランティア精神の見せどころですよ!!

どうか、よろしくお願いします。

torrent プロ野球スピリッツ2010 PSP

だれがやってもプロ野球!!

0c52bb828cdd9e0b90d4019555021cd8.jpg
 

  公式サイト



  torrent


 
起動未確認。できた人はコメントください。



 容量:1.46GB



いやー遂に発売ですね!管理人も明日は昼間に買いに行きます。楽しみですね。
広告
プロフィール
広告2
amazon
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
